ロブ・ライアンさん来日トークショー!!

 

実は、12/2に大丸神戸店さんのご好意で、

ロブ・ライアンさんのトークショーに行ってまいりました٩( )و

なんとなんと、あのロブ・ライアンさんにお会いできるという事で、

前日から、「何着て行こうか?」なんて、

スタッフ一同、ワクワクドキドキ(*≧∀≦*)。

いざ、トークショーの時間になると

メインステージには、人だかりが(゚ω゚)

 

トークゲストは、SHIHOさん。

まるで雑誌から飛び出たようなお姿!

小さなお子さんを抱っこしたママさんたちの

SHIHOさんのお話を聞いているキラキラした目が印象的でした!

(ホント、最近のママさんは美しい方が多いっ!)

 

そして、

遠くから見ても優しい温かいオーラで包まれた

ロブさんの登場!

何だか、見ているこちら側も

思わずニッコリしてしまう風貌(*≧∀≦*)

 

トークショーの後、またまた大丸さんのご好意で

(本当に皆様優しい方たちばかりで、ありがとうございます。涙)

ロブさんと直接お会い出来る事に!

 

なんと嬉しいことかと感激していたのと同時に、

ロブさん。

お会いする前は、かなりの長髪だったのに、

rob.png

 

お会いした瞬間、か、髪が、、、。

IMG_1121re.jpg

※今回、残念ながら不参加のスタッフH氏

 

ご本人にお伺いしたら、

ニコニコと頭を撫でながら、

ヘアドネーションで、ご自分の髪を寄付されたそうです。

なんと、素敵( ´∀`)なお人柄。

 

そして、やはり

ロブさんの切り絵イラストレーションをアニメートするにあたって、

一番気になっていた事

「アニメーションを気に入ってくださるだろうか?」

 

ロブさんの作品コンセプトとして、

「全てが繋がりあっている」という表現の中で、

キャラクターが動き出す事に違和感はないだろうか?

 

しかし、ロブさんの「すごく面白いね!!」という言葉で

この杞憂は、吹っ飛びました。

 

その後、我々は、ロブさん、アシスタントのサラさんと一緒に

ショーウィンドーのAR体験をしたり、

https://youtu.be/6bms9lEtOco

トアロード側のLEDイルミネーションを眺めたり、

最後は、外壁のARを観てみんなで大盛り上がりでした!

https://youtu.be/8qjliMsaflY

 

 

寒さも増して、いよいよクリスマスらしい風景。

大丸神戸にぜひ、足を運んで、

ロマンチックなクリスマスにしてください。

 

そして、

クリスマス限定AR。

1再生が、チャリティーと繋がっています。

みなさま。ご協力のほど、よろしくお願い致します。

https://youtu.be/cZBaYgoMRvI

 

 

 

 

 

 

 


コメント欄を読み込み中